ちゃまるブログ

更年期の一人暮らし、穏やかに、自分らしく。

アウトレットは平日も混んでいた

平日がお休みのことが多い仕事をしています。

 


講師業だから、土日は人が集まるので、

仕事のことがほとんど。

 


平日の休日を、楽しんでいます。

 


先日は珍しく4連休出来たので、

ゆっくり出来ました。

 


仕事以外では、基本は引きこもりが多く、笑

 


家でNintendo Switchをするか(結構なゲーマーです)

軽い筋トレをするか(筋力が弱くなってきてるのを実感するので意地、じゃなくて維持、する為)

YouTube安芸高田の市長の動画を観るか笑

 


基本、インドアな性格です。

 

 

 

それでも、さすがに4日間家にいるのもなんなので、

買い物でも行こうかな。

 


と、アウトレットへ行ってきました。

 


御殿場アウトレットは、

増築されてから行ったことがなかったので、

 


特に欲しいものはなかったのですが、

お散歩?ウォーキングがてら。

 


秋のこの時期は、空気が澄んでいて、

ステキな景色を見られましたよ🎵

 


富士山も少し白くなってきてる

 



 

 


この歳になると、

手に入れたいものも減ってきませんか?

 


自分に本当に似合う洋服だけ、

買おうと思うと

なかなかこれだ!ってものが見つからなくてね。

 


でも、見ているだけで楽しいね😀

 


今回も、リピートしている化粧品と日用品だけ購入しました。

 


よく歩いたなー、と思って、

スマホ歩数計見たら、

 


そうでもなかった笑 1万5千歩位でした。

 

 

 

新しいエリアは、温泉もあるみたいだったので、

今度行った時には、入ってこようかな。

少し贅沢して、貸し切り温泉もあるみたいですよ。

午前中に行くと、貸切温泉2千円引きらしいです。

 

木の花の湯


さぁ、年末まであと1ヶ月。

週末は仕事、頑張るぞ😉